今日の人気エントリー100撰

【FF14】竜騎士のスキルをリアルで実演!海外ユーザーが桜華コンボを再現してみたwwwwww【動画有】
4pt
10時間前
【FF14】自分は1個でも99個でも10万だなぁ
4pt
21時間前
【FF14】畑にアルジクラベンダーっての植えると約1日で収穫できてハウジングエリアにいる特殊作物交換してくれるNPCに渡すと素材がもらえる
3pt
22時間前
【FF14】スクエニメンバーズに吉田Pの直筆サイン色紙が登場!欲しい人はポイントを貯めて応募してみようぜ!吉田P以外に河本氏や皆川氏、祖堅さんの直筆サインもあるぞ!
2pt
18時間前
【FF14】装備デザインコンテスト(TANK編)の一次選考結果が発表!この中から最優秀賞が決定するぞ!【画像有】
2pt
8時間前
【FF14】ユーザーの間で14時間生放送の「高井氏○○チャレンジ」が「妖怪武器」集めで決定みたいになってるwwwwwwww
2pt
5時間前
【FF14】「装備デザインコンテスト(TANK編)」の一次選考で選ばれた全43作品が公開! 今後最終選考を経てゲーム内に実装へ
2pt
7時間前
【FF14】その数43点!装備デザインコンテストTANK編の一次選考通過作品が公開、開発、運営チームによる最終選考で8月27日にトピックスで発表
2pt
5時間前
【FF14】♀キャラで遊んでる人の過半数はしているだろうキャラクリwwwwwww
2pt
12時間前
【FF14】ソロでも楽に高評価が狙える!FATEで簡単に金や銀評価が取れる方法※
2pt
4時間前
【FF14】なぜ自分でマケボ見ないのか
2pt
21時間前
【FF14】FATE進行度が終盤で他人が途中参加してきた時にする気を使った行動に文句言う奴
1pt
15時間前
【FF14】海外ユーザーがリアルで竜騎士の「桜華狂咲」のコンボルートを実演wwwwwwwww竜騎士愛されてるな!【動画有】
1pt
13時間前
ポケモンGOで「DPS」という単語を見た人の反応 → エンジェイ勢「DPSってなに?意味わかんない」 FF14勢「へー、ほうほう。なるほど」
1pt
8時間前
FF14×妖怪ウォッチコラボ 武器13種コンプリートイベント
1pt
15時間前
【FF14】火力を抑える状況はDPSにとってストレス?装備が整ってくるとHP調整が必要な場面も増えて・・・
1pt
17時間前
【FF14】これが蒼の竜騎士・・・!海外ユーザーがリアルで竜騎士の桜華狂咲コンボモーションを再現wwww【動画】
1pt
14時間前
【FF14】良くも悪くもZWやAWに近い雰囲気、ゲーム内初の社外コラボとなった妖怪ウォッチイベの感想
1pt
12時間前
【FF14】3000回アチーブ欲しさに?メンタールーレットで極を引いた時に即抜けするメンターパイセンがいるらしい・・・
1pt
3時間前
【FF14】「攻撃スタンスにすればタンクとして一人前」←え?
1pt
17時間前
【FF14】ミンフィリアさん、実はジョブがナイトだったことが判明
1pt
8時間前
【FF14】「装備デザインコンテスト:タンク編」の一次選考結果発表!この中の1つが実際にゲーム内に実装!
1pt
8時間前
【FF14】DDでレベル上げうめぇwって言ってる奴いるが
1pt
23時間前
【FF14】アラサーでググってみな
1pt
23時間前
【FF14】自分は武器グラ気に入ってるから光らないの使ってる
1pt
22時間前
【FF14】ただ、モーグリと違って、妖怪はかわいいですw
1pt
22時間前
【FF14】取っといてそうだからそれなりの値段じゃないと売ってくれなさそうに思って相場ってどんなもんなのか聞きたかった
1pt
21時間前
【FF14】時代が違うからしょうがないのかもしれないが、イベント的にたまに100人以上の規模で道具用いた戦略性のあるRvR開催してほしいもんだ。
1pt
20時間前
【FF14】俺はinsideってゲームの後それ見たらダメだわwww
1pt
19時間前
【FF14】それだと敵倒してから進んでって言われるんじゃないか?
1pt
19時間前
【FF14】ダークアーツ二回いれたらがっつりMPもってかれると思うんだけど、ブラプラ効果的じゃないしアンリ連打したらMP切れない?
1pt
18時間前
【FF14】したがって配信者の方が被害者である。配信も鯖スレも変わり無い
1pt
17時間前
【FF14】西ラノ外地ラノから終わらせた奴は知らんが
1pt
17時間前
【FF14】まぁそいつであっても違うやつでも情けはあっても擁護するつもりないから好き放題叩いてやればいいんじゃないか?
1pt
16時間前
【FF14】ただでさえ夏暑くてさらに仕事が忙しいから夜は家でゆっくりしたいのに、消化日になると憂鬱だ…。
1pt
16時間前
【FF14】ゆっくりのFF14生活【ゆっくり実況】
1pt
15時間前
【FF14】居住区紹介ムービーって固定化された奴かと思ってたけど実際の区を映してるんだな
1pt
9時間前
【FF14】パワスラ振ったってナイトよりDPS高いんだからいいだろ強欲すぎ
1pt
8時間前
【FF14】鳴るのは、登録があるモブ1つ発見に対して1回になっています。
1pt
8時間前
【FF14】だから夜寝てるでござるよ
1pt
7時間前
【FF14】ディープダンジョン修正入ってからどうよ?
1pt
16時間前
【FF14】ディープダンジョンで有能奴の見分け方…
1pt
15時間前
【FF14】ディープダンジョンに来るタンクっていろんな奴がおるな…
1pt
14時間前
【FF14】ディープダンジョンは1~10位でやる方が序盤は効率が良いの?
1pt
13時間前
【FF14】DDって廃人はあんまりやらないでしょ?
1pt
12時間前
【FF14】レイドやらない奴がDDで必死になって武器とってどうすんの?
1pt
11時間前
【FF14】10月頃に3.4来るとして…もう235武器くらい簡単にとらせてくれても良いと思うんだが
1pt
10時間前
【FF14】ディープダンジョンでタンクに求められること…一体どうしろとww
1pt
9時間前
【FF14】ぬるい難易度上げろって言ってる奴ほど難易度上がったら消えるよな…
1pt
8時間前
【FF14】ディープダンジョン101からいきなり蛮神出てきたら面白そうだよな
1pt
7時間前
【FF14】武器交換って話しかけた時のジョブのものなのかよ…ディープダンジョン
1pt
6時間前
【FF14】ディープダンジョン緩和後は明らかに成功率あがってるよな…次の緩和まで妖怪やるかw
1pt
5時間前
【FF14】零式も極蛮神も参加したことの無い俺の楽しみ方…楽しそうだなw
1pt
4時間前
【FF14】とりあえず落ち着けよ雑魚ヒラwwwwww
1pt
23時間前
【FF14】
1pt
18時間前
【FF14】配信されて困るのは「下手くそな奴等」上級エリートプレーヤーの中に
1pt
17時間前
【FF14】じゃあほんとにすぐなんだなw
1pt
17時間前
【FF14】黒もそうじゃないの?
1pt
15時間前
【FF14】はるか以外はLSやTwitterで繋がってるけどはるかだけぼっち
1pt
15時間前
【FF14】タンク以外も着れる潜水服でもイイぞ!
1pt
14時間前
【FF14】金玉だなんだと言われちゃうわけよ。だいたい半分以上CFの話してるしな。頭おかしいんじゃねえの?
1pt
13時間前
【FF14】土器確保しながら進めたら1-10でも20分前後はかかるし
1pt
12時間前
【FF14】イン率低いわけでもないし、FCで家欲しいって言ってたから募金にも協力してたし、無言だったり問題のある発言とかもしてないと思う。
1pt
12時間前
【FF14】忍者がもう一人いた場合はどうしたらいいんすか。
1pt
11時間前
【FF14】ソロ用にバランス取ってあって4人もいるとゲームですらないんだけど
1pt
11時間前
【FF14】庭のテーブルの上に料理とかおける?
1pt
10時間前
【FF14】(´・ω・`)ミニブタ飼ってる友達いたけど
1pt
9時間前
【FF14】メダル貰えないだけでレジェンドは出るのか
1pt
9時間前
【FF14】火力コンボでヘイト取りやすいのはゴージも同じ
1pt
8時間前
【FF14】どんだけ無能がPTに入ってもキャラ移動させて
1pt
7時間前
【新生FF14】例えば中森で白狼門のそばに出た今のおわってないけど
1pt
20時間前
【新生FF14】最近Kikyouババア違うオスッテとくっついていたから消えたのかと思ってたわ
1pt
20時間前
【新生FF14】なぜ自分でマケボ見ないのか
1pt
19時間前
【新生FF14】20−20から30−30にして
1pt
19時間前
【新生FF14】外地ラノでこれ乗ってるやつは晒されても仕方ないと思った
1pt
18時間前
【新生FF14】ちなみにdodgeでもブラプラ回復はする…と思ってたけどもしかして間違ってた?
1pt
17時間前
【新生FF14】察し「ですが、ペース落としましょうか?
1pt
17時間前
【新生FF14】手広くやってりゃ晒される確率もあがるだろ
1pt
16時間前
【新生FF14】ぎりぎりでクリアできないのはこいつの火力が低いせいだと思うが
1pt
15時間前
【新生FF14】メダル貰えないだけでレジェンドは出るのか
1pt
9時間前
【FF14】魔土器引き継げるんで1-30F程度ならゴミピクミン3人連れて回るより早く終わる
1pt
12時間前
【FF14】火力出すのが仕事のDPSが手を止めないといけない火力調整ギミックっておかしくない?
1pt
14時間前
【FF14】???「FF14は自由度が無いしRPGじゃない」
1pt
9時間前
【FF14】今後妖怪メダルの使い道を追加する予定はなし!集め終えたら捨てても問題ないとのこと
0pt
2時間前
【FF14】「装備デザインコンテスト:タンク編」で残念ながら一次選考落ちしてしまった作品まとめ
0pt
1時間前
男らしくてギルマスらしい理想像でその姿に惚れてたんだけど、実際は・・・
0pt
6時間前
【FF14】武器11個目からは交換に30枚メダルいるんだが…
0pt
6時間前
【FF14】長文奴が多いのはきっと夏のせいって愚痴
0pt
6時間前
【FF14】全員20代前半だからだろうけど
0pt
5時間前
【FF14】言わんとしていることは文脈から読み取れたけどな
0pt
5時間前
【FF14】さらに装備品にレベル制限とかないしメガサーバー導入で鯖の垣根なくみんなで楽しめるなんて!
0pt
4時間前
【FF14】迷宮の武器持ち出したら次のパッチまでに30まで上げないとダメなんでしょ?
0pt
3時間前
【FF14】ソロで迷宮回るのも面白いけど…ネトゲの意味無いような気がしてきた
0pt
2時間前
【FF14】DDソロしようと思うんだけど…お前らが一番難しいと思うジョブ言ってみろ
0pt
1時間前
【FF14】IDでもアクアでも、戦闘開始時にタゲとっちゃったヒラが
0pt
5時間前
【FF14】ソロでも先に進めるようになってるから自分のプレイスタイルで遊ぶことができるし、課金アイテムもゲーム内通貨で購入可能!
0pt
4時間前
【FF14】それでは3ロール、タンク、ヒーラー、DPSって括りだからだよw
0pt
4時間前
【FF14】ベテランリワードでいいから
0pt
3時間前
【FF14】カフェといっても入口をレジあるいは商品棚のイメージにして、テーブルとイスを端や中央に置くスタイルもあるしな
0pt
2時間前
【FF14】こいつが気持ち悪くてCF避けてた時期もあるからすげー嬉しいわww
0pt
1時間前